Home : 10ページ目 | バトルファック・セックスバトル道場

関連【Mシチュ】隣の逆レイパー

隣の逆レイパー

オジサンがお隣さんを犯しにいくようなシチュエーションは
陵辱作品の鉄板ネタでござるが、
なんとお隣さんが犯しにくるとは!
隣が逆レイパーなだけで、家賃2倍になるかもしれないでござるな。

Mシチュジャンル

関連【和風職業】信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!

信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
【和風職業】

BF侍の豆知識。
近年マンガやアニメで武将ものが多いのは、
戦国武将は認知されているが故、短いスパンでも
キャラクター認識しやすいからだそうでござるぞ。

拙者の主君も女性になってほしいでござる。

和風職業ジャンル

関連【RPG】フィリアのお仕事DAYS

フィリアのお仕事DAYS
【Mシチュ】

生きるためには様々なことをせねばならぬでござる、
村娘の巨乳女性が都会に出てきたとなれば、エッチなお仕事も……
ファンタジー界は巨乳なだけで、就職率が高そうな気がするでござる。

RPGジャンル

イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(1)

イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(1)
【商業マンガ】

バトルファックとは少し違うかも知れぬが、
イカセ合いをテーマにした作品でござる。
こういうのでもいいから、少しずつ商業作品にも
BF系が増えて欲しいでござる。

>>有料BF作品一覧<<

誘惑評価 幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~

エロRPGといえばバトルファック。
エロとRPGの融合といえば、バトルファックしかない!

拙者、BFの道を極めるものとして、バトルファックの
修羅道を進んできたでござるが。

まさかこんな戦を挑むサキュバスがいるとは
思っていなかったでござるぞ!

続きを読む »

誘惑評価 悪ヒロ対正ヒロ

戦国の世にもスパイはいるでござる。
味方のはずが敵に力を与える……

スパイは自らの意思でそこにいるでござるが、
もしもサキュバスが余を支配しているのであれば、
その魅力で味方が自然と敵に力を与えるなんてことも、
ありえるのかもしれないでござるな。

続きを読む »

Mシチュ評価 勇者様のオチ●チンが、こんなにちっちゃいわけがない

拙者、勇者もいいなと思ったでござるな。

勇者様のオチ●チンが、こんなにちっちゃいわけがないの
修行評価は続きからでござる!

続きを読む »

Mシチュ評価 犯され勇者II

魔王が現われたとなれば、侍として
拙者が勃たねばならぬだろう!

今日のBF斬っ、相手は魔物を相手に戦う、
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
を餌食にしようぜよ!

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~

例え主人公が女性に屈するシナリオであろうとも、
拙者は来る日に備え、修行を続ける漢。

淫魔などに敗北することや、撤退することはないのだ。

プレイを始めると、3Dのようなマップが現れるでござる。
ランダムで敵が登場し、ザコを3体倒せばボスに挑戦が出来るとは。
ふむ、若干面倒な気もするでござるな。

修行を続けて来た拙者。
すぐにもボスと対峙でござる。

最初の敵は森の中でマーメイドとは。
ふむ、違和感を感じると言えば感じるでござるが、
なかなかエロい体つき……ぬぬっ、違う。

人を惑わす魅力の持ち主ではなかろうか。

しかし、拙者の前ならばマーメイドとて、
相手にならず。
スパスパ必殺で、なぎ倒すべし!

ハッハッハ、拙者の前にマーメイドなど、ザコ寸前。
ぬっ!勝ったのに、いつの間にかにパイズリの餌食になっているでござるぞ!

どういうことでござる。搾り取られたあと、再戦でござる!

それから5回、挑戦を続けるが、パイズリの餌食に……。
決してマーメイドのパイズリ絵がお気に入りなワケじゃないでござるぞ!

うむ、なかなか絵はエロい作品でござるな。
男性を屈服させ、淫らに振る舞う姿。
拙者も世界の平和を夢見る者として、勇者に感情移入ができるでござる。
決してMだからではないでござるぞ。

ただ、拙者としてはもう少し凛々しい勇者にして欲しかった
でござるな。なよなよしすぎてもおらぬし、強すぎもない。
中途半端な印象だったでござる。

戦闘はシンプルでござったが、もうひとひねり欲しかったでござる。
勝利か撤退か……だけでイベントが進行するのは、
少しマンネリな気がしたでござる。

人間にかなり近い構造のモンスター娘が好きで、
ショタ系女性上位シチュエーションの修行をしたくば、
なかなか良い作品だと思うでござる。
ADVの抜き作品と考えて戦いを挑むべきかもしれないでござるな。

本日の相手は、
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
でござったぞ。時には撤退も必要でござるな。
しかし、なかなか良いパイズリでござった……。

BF斬ッ!一覧

BF斬ッ【BF】淫魔の女王

来るべき淫魔の時代に備え、
拙者は今宵もBFの修行に参る!

今日の相手は淫魔の女王でござるぞ!

以前は淫魔の森で不甲斐ない一面を見せてしまったでござるから、
今日は万全に気力を整え、勝負を挑むでござるぞ。

まずはプレイ。
以前はエッチテキストに強さを感じる相手でござったが、
今回は難解なシステムでござる!

戦闘システムが独特で、RPGではあまり見ないタイプの戦闘方法で
ござったな。これはこれで楽しめると思うのでござるが、
一夜で無数の修行をこなす拙者としては、
途中で少しタルい気もしたでござるぞ。波状攻撃な感じでござるな!

さらに、テキストも同じ創造主の作品と比較すると、
若干少ない印象があったでござる。
戦闘画面のレイアウトの問題でござろうか。

しかし、一枚絵に近い絵が多数使用されており、
そのイラストがテキストと相まって、良い責めでござった。

いわゆる、鬼に金棒……とまではいかぬかもしれぬが、
テキストに相俟った、いいイラストでござった。

全体を見れば、なかなか良い強敵でござった。
ゲーム性もなかなかでござった。エロさもなかなかでござる。

その反面、長くやると手間に感じることもあり、
エロもゲーム性が高いから抜きにくいシチュエーションな
印象も受けるのでござる。

今日の拙者の相手は、
淫魔の女王
でござったぞ!

BF斬ッ!一覧

BF斬ッ【BF】THEガマン

久しぶりのBF斬でござるな。
拙者も久々の立ち会いで、刀が震えている気がするで
ござるぞ!

しかも、今回の相手は、BFがメインの作品では
無いのでござる。
一部のシーンにBFシーンが含まれている作品というのが
正しいと思うぞ!

THEガマン

今回の相手は、表題通りの内容でござる。
未来にはテレビなるものがあると聞いておるが、
そのテレビ番組の1つで、女大学生が我慢しあうという
内容なのでござる。

水着だらけの水泳大会とは格の違うエロス番組でござるな。

滝修行とひもじさで鍛えた拙者が参加すれば、
まずは負けなしでござるな!

もちろん、我慢しあうのが番組内容。
我慢し続けた勝者は勝ち上がり、最後に残りし者には
賞金が手に入るのでござる。

この作品、ほとんどの姿はかなりキツイ描写の
我慢比べでござる。
ワニが迫る中、逃げれば挿入してしまうようなシチュエーションから、
痒みを究極まで与えるようなシチュエーション。

ある意味尋問に近いようなシチュエーションでござるな。
特殊な性癖があるか、拙者のように精神力の高い者のみが
対応できると見た!

では、どこにバトルファックがあるかというと、
最後の決勝でござる。

残った2人は、優勝を目指してイかせ合いを行うのでござる。

方やディルト、方やアソコの1対1勝負。
女娘同士の戦いでござるな。

イラスト自体は基本1枚、差分が数枚。
ディルトを装着し、挿入を続ける相手に対し、
指で反撃するようなシチュエーションは、
まさに女娘同士でしか見れない戦いでござるな。

解説者の熱さも注目でござる。
しっかりとイかせ合いの様子を実況しているのでござる。

番組の賞金を掛け、女娘同士の戦い。
最後は注目の結果でござるぞ。

うむ、なかなか熱いイかせ合いであったが、
バトルファック作品としてはページ数が少ないでござるな。
といっても、コヤツのメインフィールドは我慢や陵辱系に
近い作品でござるから、仕方がないのかもしれないでござるな。

我慢系のシチュエーションが好きで、
バトルファックが好きであれば、なかなかの好敵だと
思うでござるぞ。

BF斬ッ!一覧