バトルファック・セックスバトル道場

最新情報

【BFRPG】ROBFS4U

ROBFS4U
【BFRPG】
ROBFS4U

有名なバトルファックRPGの続編でござるぞ。
以前のこやつも、様々な魔物が犯してくる様子で、
学ぶところが多かったのでござるが、本作は魔物の数は
更に増えているでござるぞ。

拙者もこの1年で腕を磨いたでござるが、どこまで通用するか試してみたいでござるぞ。

>>有料ゲーム一覧<<

【淫魔】メイドと淫魔の七日間の性戦

メイドと淫魔の七日間の性戦
【淫魔】
メイドと淫魔の七日間の性戦

淫魔というと、男性を誘惑する女性型が中心でござるが、もちろん男性に憑依するような淫魔もいるのでござる。
この作品では、淫魔に取りつかれた主を救うために体を張るメイド殿の物語でござるぞ。
「淫魔なんかに負けたりしない…」という精神は、淫魔ハンターにも通ずる精神論でござるな。

淫魔ジャンル

【RPG】CREATURE HUNTER

CREATURE HUNTER
CREATURE HUNTER

拙者のようなバトルファッカーは、淫魔を狩りつつも、
犯されないように気をつける必要があるのでござる。
しかし、もしそれが女のハンターであれば、
同じことが対魔物に対して言えるのでござる。

この作品では、魔物に犯されながらも戦う冒険者が
描かれており、拙者らにもその信念を学ぶところが
あるでござるぞ。

RPGジャンル

【和風職業】●巫女退魔録

●巫女退魔録
【和風職業】
●巫女退魔録

妹に電話かけられ、異変に気づいた姉が行くのでござるが、
姉もやられてしまう物語でござる

拙者が生きた時代でも、悪霊を倒す巫女なる
女子達はおり、時より淫魔に朽ちた者達もいたでござる。

知人の呼び出しにも、気を引き締めねばならないでござるな。

和風職業ジャンル

【Mシチュ】エッチな婦警さんに散々焦らされた後にとことん射精させられちゃう射精管理取り調べ室

エッチな婦警さんに散々焦らされた後にとことん射精させられちゃう射精管理取り調べ室
エッチな婦警さんに散々焦らされた後にとことん射精させられちゃう射精管理取り調べ室

女性警察が取り調べを名目に、様々なテクニックを使って一方的に犯す、Mシチュ作品でござる。

このように、治安を守るべき存在が敵のようになってしまった時は危険でござるな。拙者が生きた戦国の地でも、目付なる者達が国の内部を守っていたでござるが、隣国では目付が殿を犯し、国を動かしたという噂も聞いたことがあるでござるぞ。

気がついた時、既に治安が淫魔に握られていたということのないよう、精進と警戒を続けねばならんでござるな。

Mシチュジャンル

【悪魔】おばか下級悪魔

おばか下級悪魔
【悪魔】
おばか下級悪魔

赤髪のちっぱい悪魔と性行為を行うCGでござるぞ。
美乳という言葉が似合う、少し幼いようにも
感じられる悪魔でござるが、このような露出の多い
服装の悪魔相手では、魅了技を覚えておらずとも、
目が肌に行き、隙が出来てしまいそうでござるな。

悪魔・天使ジャンル

【BFRPG】アヘクエ

アヘクエ
【BFRPG】
アヘクエ

「アヘアヘ島」なる地を舞台に、セックスバトルを行いながら
秘宝を探すバトルファックエロRPGでござるぞ。
様々な女性形モンスターが登場し、イかせればアヘなる顔を
見ることも出来るのでござるが、その顔を見て興奮せぬよう
注意が必要でござるぞ。

>>有料ゲーム一覧<<

【RPG】Ariadne

Ariadne
【RPG】
Ariadne

魔神を封印するために、女性が旅をする物語でござる。
拙者ら淫魔との戦い同様、女性の一人旅は危険がつきものでござる。
我らが淫魔化した村人に襲われそうになるのと同様、
女子の一人旅はいかなるところに性の猛者がいるかわからないでござるからな。

RPGジャンル

【誘惑】修道女お姉さんの誘惑

修道女お姉さんの誘惑
【誘惑】
修道女お姉さんの誘惑

和の国の外からやって来た戦士から聞いた話では、
親亡き子を養うしすたーなる聖女がいるそうだ。
しかし、穢れた聖女による性攻撃事例もあるそうでござるぞ。

今のうちに、聖女対策もしておかねばならないでござるな。

誘惑ジャンル

【淫魔】ささやきサキュバスの徹底的にガマンさせてから射精させる射精管理

ささやきサキュバスの徹底的にガマンさせてから射精させる射精管理
【淫魔】
ささやきサキュバスの徹底的にガマンさせてから射精させる射精管理

淫魔相手に、辛抱強く耐えぬくのは至難の業でござる。
その甘いような声は、どんなに身体強い志を持っていても、
拙者たちが漢である以上は、かなり危険な相手でござるな。

淫魔ジャンル

1 / 3312345...102030...最後 »